会津の雪景色×HDR

なんと、年明けから急遽仙台へ転勤に…。
このご時勢、なかなか重い仕事を仰せつかったものの、何度も旅した東北に住むというのは、ちょっと心躍る出来事だったりして…。

かつて薩長に白川以北一山百文などといわれた奥州の地。
しかし、春夏秋冬、海に山に、特徴豊かな土地ばかりで、何度旅しても飽きることがない。
もちろん旅するのと住むのでは事情が違ってくるが、基本的にどこに住んでも旅の目線で暮らしてしまうので、多少の苦労や不便は気にならない。
しばらくオートバイは出番がなさそうだが、ジムニーには久しぶりにスタッドレスを履かせてやらないと。
週末が(遊びで)忙しくなりそうだ。

写真は関東にいた頃によく旅した会津の風景。
・会津 木賊温泉
c0180505_1455386.jpg
c0180505_1461955.jpg

c0180505_147344.jpg
c0180505_1475162.jpg

・会津 柳津
c0180505_1481079.jpg

[PR]

by hiro_sj30 | 2008-12-29 14:19 | 風景 写真  

<< 水島コンビナートの夕景 (5)水島コンビナートの夜景×HDR >>