墨東のバベル

c0180505_1843137.jpg

東京に出てきた時、はじめて住んだ墨東の地は、数年ぶりの再訪だというのに、すっかり隔世の感が…。

前にA-GARAGEさんが撮られていたこの場所からの東京スカイツリーも、わずかな間にぐんぐん伸びているようで、写りこみも含めて撮ろうとすると、普通の広角レンズではうまく収まらず、魚眼ズームのテレ端にて撮影。

絵を描く人、自転車にまたがったままコンデジで撮る人、橋の欄干にもたれかかって自分撮りするカップル、三脚立ててリモコン片手にHDR用の5枚ブラケット撮影を繰り返す人。
いろんな人が撮ったこの橋からの眺めを集めて、時系列に繋いでいくと面白い記録になりそうです。

c0180505_1846184.jpg

[PR]

by hiro_sj30 | 2009-10-18 19:00 | 風景 写真  

<< 拡張ブラケット×酒場メニュー 彩の国の工場 >>