瀬戸は日暮れて(水島コンビナートの夕暮れ)

c0180505_041512.jpg

先日の児島でのアートイベントへお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。

急に冷え込んだ一日でしたが、ブログを見て来て頂いた方も何人かいらっしゃって、照れくさくもありましたが、直接感想を言って頂けるのは嬉しかったです。

ぶらっと立ち寄られた方の色々な反応を見たり、お話をしたりで、楽しい一日でした。
中でも、一番多かったのが、HDRとは何ぞやについての説明でした。
随分広まって来たと思っていたHDRですが、殆どの方がご存じなかったです。
一般的には、そんなもんですよね…。

児島から埼玉まで、そのまま一気走りで帰るつもりが、いい夕焼けが見れそうだったので、ついつい水島へ。
連れもいたし、三脚も忘れたので、水島コンビナート鑑賞の定番のスポットのみで、サクッと撮影。
c0180505_8493267.jpg

多島美に沈む夕日だけじゃない、瀬戸内の夕暮れ。
これが、幼い頃から一番印象に残っている夕景かもしれない。
c0180505_8504249.jpg

[PR]

by hiro_sj30 | 2009-11-06 08:52 | 工場・コンビナート 写真  

<< 下津井残影 光化学の街 >>