人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出横丁に光る眼

また仕事の帰り道でK-xとF200EXRの撮り比べ。

新宿西口、思い出横丁の狭い四辻には四方にライトが照らされていて、その横で監視カメラも四方に向いている。
さらに壁には隈取り風の目を描いたステッカーが目を光らせていた。

今回は、ライトがついているとはいえ、横丁の路地裏どまん中はかなり暗く、手持ちゆえにシャッタースピードを稼ぐために、K-xはISO800、-3・-1・+1でのAEB3〜photomatix〜photoshop
F200EXRはISO200でDR800%〜nonbeさん直伝のnanHDR〜さらにphotoshopで各種レタッチ。

どっちがどっちかわかるかな?
なんて問を出してみようかとEXIFを消そうと思ったけど、写っているものでどうみても丸わかりでしたね…。
思い出横丁に光る眼_c0180505_36681.jpg

思い出横丁に光る眼_c0180505_372895.jpg

by hiro_sj30 | 2010-02-17 09:44 | スナップ 写真  

<< 検索ワードTOPが「京浜工業地... 横丁の街、八戸。 >>