人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードTOPが「京浜工業地帯 夜景」に。

検索ワードTOPが「京浜工業地帯 夜景」に。_c0180505_2431064.jpg

別に立ち上げたHDR工場写真ブログ共々、ここ1週間ぐらい大した更新もして無いのにアクセスが増えてました。

なんでだろう?と思いイロイロ見てみると、いつもなら
「水島コンビナート 撮影スポット」
「四日市コンビナート 夜景」
なんて検索ワードが上位に入っているのに、この1週間で
「京浜工業地帯 夜景」
がダントツのTOPに踊り出ていた。

これは、明らかにBOSSのCMの影響でしょう。
マス媒体広告の不振が伝えられますが、内容次第では、まだまだTVCMの影響力は大きいようです。

上のCM、モノクロのようでいて、フレアスタックや煙突に色彩がわずかに残っているので、彩度を落としてコントラストを上げた銀残し(ブリーチバイパス)的映像のように見えますね。
"HDR Factories "の方でも、それっぽく京浜工業地帯の夜景写真を仕上げています。

by hiro_sj30 | 2010-02-19 02:59  

<< 蘭の泉 思い出横丁に光る眼 >>