砲列

水木しげるロード関連の写真を整理してたら、すっかり忘れていた同じ年に撮影した写真を続々と発掘。

以前の仕事で、3年前に名古屋にいた頃、定期的に某クライアントの求人広告で必要な写真を、よく名古屋各所で撮っていました。

本当は、カメラマンをアテンド&ディレクションすべき所を、経費節減&面白いんで、自分とカメラ好きなメンバーで撮影する事に。

そんな撮影のロケハンとして、二人でカメラバックを持って名古屋港へ出かけてみたら、
やたらと公園内に同じように重装備の人たちがウロウロと…。

自分たちの装備のことも忘れ、コレは何事か?と訝しがっていたら、肌もあらわなオネエさんが公園内のそこかしこに!

どうやら、カメラ屋主催の大規模な撮影会だったようで、これじゃあ俺らも撮影会に来た人みたいじゃないか!
などと思いつつも、ちゃっかりこっそり後ろから撮影したりして…。
(本当は参加料が必要なので、あくまでサッとスナップ)


とはいえ、ひねくれ者なもんで、ついついこんなアングルに。


c0180505_0552584.jpg

長玉、白レンズの砲列の中で、魚眼が一人。
[PR]

by hiro_sj30 | 2010-03-27 01:01 | スナップ 写真  

<< 三浦半島の戦跡廃墟 目玉のオヤジ?【境港の水木しげ... >>