薄暮れの学芸大前

c0180505_3111818.jpg

7月末は『ハイダイナミックレンジ写真5人展』開催で、何度も学芸大学の街を訪れることに。

写真展ですが、思った以上に沢山の方にお越しいただき、中にはこのブログを見て、出張がてら愛知から来られた方もいらっしゃったりで、感謝感激であります。

今回は別ブログの工場風景写真メインでしたが、機会があれば、旅写真をまとめて展示してみたいです。

以前は東横線の綱島に住んでいたものの、ほとんど下車したことのなかった学芸大学駅。
駅周辺は、東横線の小洒落たイメージをいい意味で裏切ってくれる、下町風情の残る街並みで、ついついカメラを持って出歩いてしまいました。

そんな街をぶらつきながらブラケットでスナップしてたんですが、超広角、手持ち、薄暮れ時というのは、3shotからのHDRにはやはり3重苦の条件ですね…。
c0180505_3114495.jpg
[PR]

by hiro_sj30 | 2010-08-09 03:13 | スナップ 写真  

<< オートバイのある街角_01 M... ハイダイナミックレンジ写真5人展 >>