人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バイクの森おがの」のメッサーシュミット

先日のAKIRAの金田のバイクで、ふと思い出した「バイクの森おがの」のメッサーシュミット。

「バイクの森おがの」のメッサーシュミット_c0180505_020594.jpg

オートバイによる町おこしを目論んでいる(いた?)埼玉県小鹿野町。
「バイクの森おがの」は世界の貴重なオートバイが揃っていたミュージアムだったのですが、開館からわずか1年数ヶ月、昨年の9月末に閉館しました。
オートバイ好きには堪らない場所だったのですが、官主導のこういうハコものは、どうもうまく行かないものですね。

結構写真を撮っていたのですが、なぜか数カットだけ弄って、沢山のデータが眠っていました。
館内は、手持ち&高感度でのブラケットを強いられたので、K-7ではなくK-xのAEB3shot(-3/0/+3)データがメイン。
あらためて、K-5の高感度AEB5shotでしっかり撮ってみたかったなあ…。

by hiro_sj30 | 2011-02-23 00:35  

<< 追憶のジョン&パンチ ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ >>