人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタックスリコーフォトコンテスト展

ペンタックスリコーフォトコンテスト展_c0180505_2274462.jpg

気付けばかなり長い間放置していたコッチのブログ…
娘が産まれたり色々あったんですが、google+や500pxとかにはしっかり写真はアップしてました。

夏にはペンタックスフォーラムで工場写真のグループ展「工場曼荼羅」を開いたり、色々な場所に写真を提供したりと、ブログ以外では活発に動いておりましたw

そんな中、応募していたペンタックスリコーフォトコンテストに入賞のお知らせお頂き、明日からペンタックスフォーラムで始まる、ペンタックスリコーフォトコンテスト展にも写真を飾って頂ける事になりました。

受賞作の詳細はまだアップされてないのですが、明日あたりからHPに上がると思います。
工場HDRの3枚組写真で、それを選んで頂けたのも嬉しかったです。
とりあえず、写真展の詳細はコチラ。
「ペンタックスリコーフォトコンテスト展」

明日は表彰式〜講評会〜懇談会があるとの事で、ちょうど仕事も休みなので、カメラを一台頂いてきます!

by hiro_sj30 | 2012-12-19 02:31  

<< 家族と王子が岳 根岸競馬場一等観覧席跡_02 >>